スマートフォン版はこちら

あおい動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおい動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市東区の動物病院、「あおい動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0004
住所 愛知県名古屋市東区葵2-7-2
電話番号 052-937-1013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおい動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2丁目28-18
アテナ動物病院 ナゴヤドーム前 愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3
水野動物病院 愛知県名古屋市東区芳野3-5-12
エム動物クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町43-6
小島獣医科病院 愛知県名古屋市東区筒井3-33-1
葵獣医科病院 愛知県名古屋市東区東桜2-5-18
高岳動物クリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-18-102


おすすめ病院の口コミ

  • つきうさぎちゃんさん
    もりやま犬と猫の病院 口コミ
    猫を飼い始めたときに一番最初に考えたことは信頼のある腕のよい獣医師がいるところということ。もりやま犬と猫の病院はそんな不安を解消する信頼ある病院です。獣医師をはじめとして看護師の医療知識も豊富で口の利けない動物の気持ちになって対応してくれます。2012年3月から病院が大きくリニューアルして、駐車場も広く院内もより快適な空間になりました。以前の病院はペットケアの専門施設となり、ペットの総合病院として安心できるところです
  • ククさん
    おおやぶ動物病院 口コミ
    先生の説明が丁寧です。
  • asimoさん
    こうえんまえ動物病院 口コミ
    こうえんまえ動物病院の野田先生は、理想の獣医師を求めて17軒の動物病院を訪れた私が出会った、18人目の先生です。
    これまでの何処の病院よりも、わかりやすく丁寧に説明していただいて、安心出来ました。
    様々な質問にもきちんと答えて下さるし、診断も治療も的確です。
    とても謙虚で誠実な人柄と、優しい笑顔が素敵です。
    家の猫たちの一生を託したい、信頼度100%の動物病院だと思います。
  • ゆきさん
    てらかど動物病院 口コミ
    てらかど動物病院へは飼い猫のアメリカンショートヘアを診ていただきました。
    5日間ほど入院したのですが、初めての入院で不安だった私に「心配だったら毎日でもいいから電話していいですよ」と言っていただき、とても安心しました。
    きれいな建物で待ち時間も快適に過ごすことができます。
    また、ペットを預かってもらうことができるので、旅行の時にお願いしました。
    場所見知りの激しい猫ですが、スタッフの方が親切だからでしょうか、ストレスなく過ごせたようで、退院後も預けた後もご機嫌ななめになることがありませんでした。
  • 岩ちゃんさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    本当に一生懸命治療していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 病気が病気なので、残念な結果ではありましたが、最期にお世話になれてよかったです。  施術費も、良心的なのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおい動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ